ダンナさま在宅、娘1号ちん病院へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝ダンナさま帰宅。
めずらしく家にいる。
というか、寝てるんだけど。

娘1号は、昨日頭を打ったからだと思うんだけど、
たんこぶが出来ていて、それが何故か左右両サイドに、
なおかつ結構大きいので、心配。

某サイトの地域掲示板で教えてもらった、魚崎駅前の
土曜日もやっている小児科・内科のあるお医者さん、
電話をしたら、今日は6時~8時とか。
やはり心配なので、見てもらう事にする。

近所のお医者さんは「何せ頭の事だから、大丈夫そうだけれど、詳しく
見てもらった方がいいですよ」と、六甲アイランド病院への紹介状を
書いてくださった。

時間が時間なので、救急対応の時間帯。
病院で順番を待つ間、行き来する救急の患者の8割が、熱が出た子供達。
うーん、こんなに救急の子供率が高いとは。

娘1号の頭のレントゲンを撮ってもらっていて、取りあえず内部には
何も影響が出ていないし、機嫌もいいようなので、月曜日に脳外科の先生
に最終見てもらってね。
とのことで、安心して帰宅。ほっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年10月14日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落下!」です。

次のブログ記事は「ハゲが……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。