おにぎりせんべい

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://weekly.freeml.com/chousa/onigiri_rep.html
に書いてあったのだけど、おにぎりせんべいって、関東圏はあまり売ってないものなんだ~。
大阪育ちの私は、小さいころからなじんでいるお菓子なので、はっきり言ってオドロキ。

今日は、明日大阪で仕事なんで、と出張で関西に来たWさんと、Mさんとダンナさまと私、そして娘1号というメンバーで、新神戸OPAの飲食店で晩ご飯。
すきやき御膳を食す。

出産後、赤ちゃんがいるので、ちょっとは掃除をマメに、と思いつつも相変わらずな我が家。新しい掃除機を買おうと、実家にいる時からいろいろ情報見てたのだけど、どうもお店に行って選ばないと決め手に欠けるんだよねぇ。
で、未だに買わずにいたら、今日こんなのを発見。
http://k-tai.impress.co.jp/column/stapa/2000/07/10/

ドコモ携帯端末 N502it 欲しいな~。新製品レビューが載ってるだろ~、と訪れたケータイウォッチだったけど、こっちの記事の方が為になりました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月 5日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クーラー切ったの久しぶり」です。

次のブログ記事は「うまくいかないぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。