新・動物占い、物欲がそそられる……

昨日の晩、にわかに盛り上がった「動物占い」
なんか新しいキャラクターでリニューアルしているのである。
私は「ブルーのクロヒョウ」らしく、12/25からの一ヶ月の運勢
絶好調!らしい。ホンマか!?
娘1号はブラックコアラ(笑)で、ダンナさまはシルバーライオン。
娘1号が影の実力者っぽいな。
だって「ブラック」コアラやもん。なんかめちゃ悪そう~(笑)
ちなみに、無料会員でも結構いろいろ楽しめてよかった。
ごーるど会員は800円/月。さすがに払いたいとは思わへんな~。
うーん。コレ欲しいー。
PCカード型の2GBハードディスク。
よくよく読むと、8月から売ってたらしい。
しかし、東芝の直販サイトで49800円ですかー。
さすがに結構いいお値段。
ソフマップでも、49799円也。でもルピーポイントが10%だから、
買うならソフマップやね。
……とかいいつつ、買わない (買えない、とも言う) んだけどね。
そういや、ついに使ってる携帯電話のバッテリーがダメ。
充電されなくなってきてしまった。
丁度福井に帰るし、やっとこさ DoCoMo に変えるかな~。
それか、やっぱりJ-PHONEで行くか。
J-PHONEも、ここにきてメールのオプションががくっと値下げした
ので、再び魅力的なんだよなー。う~む悩む。
夕方、住吉の駅ビルに帰省のときの手土産お菓子を買いにいったらば
いきなり3Fにユニクロが出来ててびっくり。
ダンナさまの下着だけ購入。
また今度じっくりこよーっと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP