そうか、そうだったのね

一日一回は訪れているような、Allabout Japan ですが、
今日は、何かの拍子で、存在を知らなかった「テクノポップ」カテゴリを
発見!おぉぉ、何で気づかなかったのだ。
ガイドさんのコラムに「♥ピエール&ジル♥展」というタイトルを発見して、
むむっ!
と思ったら、要は、そっち系のジャケ写に、よく彼らが起用されてる、
ちゅーことでの特集記事だったのだ。
てっきり、どっかで、展覧会をやってて、そのレポートかと思いましたがな。
ちゃんと「ジャケ美術館~Part 3」って書いてるわ。
サンディーのやつとかは、ピエール&ジルの作品だと知ってたけど
Erasure の『WILD!』も、そうだったのね~。
言われてみたら、そうだよね。ウンウン。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP