毎日あづい

いかんな~、と思いつつ、夜寝る時はクーラーをかけてしまう私。
もちろん、タイマーにして切れるようにはしているけれど、
夜中に授乳で起こされる事(最近、大分減った)があって
目が覚めたりすると、あづーーー。ってなもんで、クーラーオン!して
しまうのだった……。
今朝は、9時ちょっと前に仕事部屋に入ったのだけど、
クーラー入れずに耐えてたのは、最初の30分ほどだけ。
その後、除湿モードではあるけど、やっぱりクーラーに頼ってしまいました。
電気代うんぬんも、大事だけど、温暖化が気になる~。
福井で、去年と今年と比較しただけでも、相当暑くなっている気がするので、
大阪の実家なんて、最悪だろーな。
マジでおばあちゃん心配。
さらに、東京の都心は、も~っと最悪だろぉ。
あー、夏の間は行きたくないわーーー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP