ウェブアクセシビリティまんが 配布開始

ウェブアクセシビリティまんが
使う人。作る人。みんながうれしいホームページづくり
-今日からはじめるWebアクセシビリティ-

発行及び配布のお知らせ

まんがです!
制作したのは、京都高度情報化推進協議会みんなにやさしいIT推進部会とのこと。


とりあえずどんな風にかいているのか見てみたくて、送付請求してみました。
楽しみ。
#表紙のイラストがどうみても萌え系な感じがちょっとイヤだなぁ、とか思いつつ…(笑)

Follow me!

“ウェブアクセシビリティまんが 配布開始” への2件の返信

  1. うあ! ネタにしようと思ったら先に書かれた~。
    先週末、ウチにも届きました。
    > 表紙のイラストがどうみても萌え系
    ご想像のとおりです(笑)。
    主人公の菓子屋のおっさんが「おやぢ」に
    なってるあたりも……(ry
    “じ”じゃなくて“ぢ”ですからなあ。
    個人的には、音声ブラウザを擬人化した(?)
    キャラクター「音声くん」に萌え。

  2. んまー、レオ社長もう届いたんですか!素早い!
    仕事早いですよっ!
    そっかぁ、萌え系かぁ…(笑)
    届いたら、思いっきり笑わせてもらいます。
    って、マジメに「アクセシビリティをわかりやすく解説しているのか」の点が気にかかるのだけど、そこは難なくクリアしてるんですかねー。
    とにかく、楽しみですね、届くのが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP