ミロクのかんたん! 青色申告

フリーランスなので…、やってきました!な、季節ですねー。
毎年お世話になっているのがミロクのかんたん! 青色申告
※社名が、以前はユニシンクでしたが変わったのでした。


今年は、ソフトも対応しているので、電子納税にチャレンジしたいなー!!と思ってますが、事前に証明書発行やらの手続きが必要なハズ…。
来年の自分のためのメモとしても、しまったーー!!的な事をこのカテゴリで残す事とします。

ミロクのかんたん! 青色申告
ミロク・ユニソフト (2004/12/10)
おすすめ度の平均: 5

5 今年は乗り切れそう

Follow me!

“ミロクのかんたん! 青色申告” への2件の返信

  1. レシートの山に忘れられた思い出ががが

    今日は楽しい楽しい3連休初日。
    そして朝から確定申告用の資料整理_| ̄|○
    気合と根性で、半年分の領収書を帳簿入力した。まだ半年分あるのかよ・・・…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP