一週間ぶり~

は~。疲れた。
日記一週間ぶり。
6日から何やってたかっていうと、毎日会社でて(うち二日泊まり~(;_;))仕事してたのさぁ~~。
多言語ドメイン名のテスト登録が日本時間の10日朝9時から始まるという事で、
会社のサービスで取得代行をするので、それに向けての準備のため、それから開始したあとは、その対応を、どったばたで、ほとんど会社に居たのです。
もちろん、娘1号も一緒。
他のスタッフのみんなに抱っこしてもらえる毎日を送っていたので、ますます甘えたさんになってしまっているような……。
まだ、確保出来てるのか確証ないけど、
福嶋家.com
娘1号.com
祐子.com
を申請してみた。
あ、ダンナさまの名前ないや……。
今日記書いてる時に、初めて気付いてるし(笑)
今日やっと三人で一緒に家に帰れた。
うれしー。
でも、晩ご飯食べたら、ダンナさまはまた会社。
早くカタついたらいいのになぁ~。いちおう納期20日とかって事らしいけど。
この一週間ほとんど会社に居たので、当然生協で頼んでいる食材はほとんど消費されず。
そこで、今朝、食材を会社に持参。
もやし、チンゲンサイ、キャベツ、焼きうどん。
お昼は、それに豚肉と焼きそばを買い足して、みんなで食べた。
あー、作ってもらうご飯っておいしいんだよね~。
今週が、また忙しいのよねぇ……。
また明日も食材持って会社いこうかなぁ~。
娘1号は、毎日保育園に行ってるようなモンかもね。
いろんなおにーちゃんおねーちゃんが遊んでくれるからうれしそう。
今週末で、私のいる部署がまるまる引っ越しするから、引っ越し先は土足だし、床に寝かす事なんて出来ないから、もう連れていって仕事するのは無理なんかな~。
この一週間出社してて思ったのは、子連れ出社も悪くないわね~、ってこと。
家だと結構ダラダラしちゃうしね~。う~ん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP