小萩 和テイストブランド

EZ!TVを見ていたら、渋谷109のチャレンジショップ的展開の後日談を放送していた。ピックアップされていたのは2つのブランド。
そのうちの1つ「小萩」は、手裏剣っぽいブランドマークがポイントで、見て一目で「あ、Exciteで掲載されてた奴だ!」と、思い出した。
人気読者モデルの子がお気に入りと雑誌に掲載したことで即影響がでているらしい。


そうなんですよね。
やはり「一定のチカラを持っている人に気に入られると」「購買意欲を後押ししてくれる」のですが、そのキッカケをつかむのが結構大変だったりします。
Exciteで見かけたとき、お~カッコイイ!と思ったからこそ印象に残っていたので、きっとがんばって伸びていくんじゃないかなー、とそう勝手に応援したくなりました。
素材にこだわってて、価格が下げられないコダワリとか、そういうのがいいじゃないですか。春になったらTシャツ買います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP