ダンナくんの日記

同い年のダンナくん。
いえ、一足先に誕生日をむかえてるから1つ上の31歳。
(そういうアンタももうすぐなんだけどね…)
彼は、携帯から更新できるプログラムを書かねばならないため、非常に後付の理由で日記的サイトを作らなくてはいけませんでした。
当時はスクラッチで書いてたらしい。それが2002年のこと。
Movable Typeなんかが出てきたものだから、こりゃいいね~、と今は裏側は入れ替わっているので、当時の陰はないのだけども。
そして…。そんな後付の理由で出来た彼の日記は、

カテゴリー別アーカイブ
* 栽培日誌
o たまねぎ
o ほうれんそう
o キャベツ
o レタス
o 廿日大根
o 白菜
* 生き物
o アゲハチョウ
o カタツムリ
o ヤモリ

いや~、田舎生活満喫してますな~。
みたいなカテゴリになっております。
(MT3.1のサブカテゴリ機能の恩恵受けてますな~)
なんでも、gooか何かで結構ひっかかるのか、
小学生からリクエストのメールとか来るらしく(笑)
せっせと、趣味と実益をかねて、携帯カメラで写真を撮るダンナくんでありました(笑)

Follow me!

“ダンナくんの日記” への1件の返信

  1. みつけましたぜ!ユウコねえやん。
    旦那さんも個性的で面白い方?かな?
    だんなさんのブログも教えてくださいな
    おじゃましました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP