ひとまず、自己紹介

ユウコです。
1974年うまれ。大阪生まれの大阪育ち。
2001年より、福井県在住。
Web関係の企画制作をSOHOスタイルで、とはいいつつも、
いろいろやってますが、主に広報支援とプロモーションの
分野を中心に。
子供は、2000年と2002年生まれが二人。
ダンナとその両親との6人家族。
同居でなければ、とてもじゃないけど、
子供はすくすく育ってくれてないと思われます(苦笑)
#ダメハハ!

Follow me!

“ひとまず、自己紹介” への9件の返信

  1. って、引き合わせたの、okdt でしょう~(笑)
    まえに、wakatono が、大阪きたとき、食事一緒にしてますやん。(笑)

  2. ごめん、鳥じゃなくて串だった。ような気がする…。
    # ていうか、お久しぶり~(笑)

  3. ありゃ、okdtいなかったんだっけ。実はここんとこ、マシン入れ替えてから、IRCクライアントインストール出来てなくて、IRCご無沙汰続きなんですよね…。
    不在続きな日々もそろそろ終わるので、そろそろまたインストールしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP