◎なつかしの…

今週は、なかなか外出続き。
というか、毎度の3日間セミナーなのだ。
火~木と、某講習会場へ。
今日は、P社時代にお世話になった(&お世話した(笑))シリコンカフェの
森川さんが、福井で講演を行うために来られているので、セミナーが終わった
後に、懇親会会場へ寄って、3年ぶり?ぐらいのご対面。
到着が遅くなった、という事もあったけど、
ちょっとタイミングを外して、あんまりしゃべる機会は持てなかったのよねぇ。
まぁでも、お元気そうでなによりでした。
あの、キッツイ時期を、かなり近い所から見ていたので、
「がんばりはったなぁ」と、ついつい、そう思っちゃうのよねぇ。
#いや、あんた何様?とか言わないで(笑)
それにしても…。
セミナーで、Fireworks も扱うので、折角なので Fireworks の MLにも
参加してみたのだけど、相変わらずの遅延が続いているっぽい。
うーむ。う~~む。
気にしない事にしよう(^_^;)
おまけ。
10/23 ダンナさまケータイにて撮影のむすめず。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP