Forbidden

金曜日に、宇多田ヒカルが、突然の入籍発表。
そりゃ、思わず結婚相手をGoogleで検索してみますわな(笑)
で、お相手のキリヤ氏は、ケンブリッジハイスクール→パーソンズという
プロフィールだそうで、ははぁ、そりゃスゴイや。
芸術系だと、はぁーーーーー、っていうコースだもんなぁ。
とか、思っていたのだけど、Photoshop について熱く語ってる
インタビューが、アドビのサイトにあって、それが上位に出てくる
もんだから、みーんなアクセスしたんでしょうねぇ。
一時期相当重かったみたいだし(笑)
で、金曜日に検索して kiriya.com にアクセスしたときは、
Flashで作られたコンテンツにアクセス出来たのに、
土曜日には、もう、Forbidden になってしまってた。
あまりにアクセスがあったから、設定変えちゃったんだろね~(^_^;)
それにしても、アドビも、思わぬところでPhotoshopのプロモーションに
なって、よかったね。とか、思ってしまったぞ、私は(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP