海老の華

福井で唯一?(多分)のSOHOな人々の団体、DreamEggというところに、
年末に入会していて、今日はその総会があったので、ダンナさまを
アッシー(古っ)にして、参加してきました。
参加者が、会員数の割には少なかったのが、とても残念だったなぁ。
まだ、入会したばかりなのに、結構思うところがあったので、
いろいろと言ってしまった感じ……。
控えめになれない私なのでした。
ところで、帰りにお持ち帰りしたお茶菓子の中に入ってた
米菓子の「海老の華」っちゅーのが、イケるっ!
ホンダ製菓のものだそうです。
どこでも売ってるのかな~~?
でも、母乳育児期間中は、塩分あんまり取ったらダメだしなぁ~~。
とりあえず、メモメモ。
#と、忘れないように、日記にわざわざ書いている奴…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP