東京横浜一人旅計画・s30お買いあげ!

P社で一時期一緒に仕事していた Oさんが買ってから、俄然魅力的に
感じていた s30 を、昨日ソフマップで注文してしまった。
256MB増設済・ミラージュブラック/WinMe/有線LANモデル
20万強なナリ。2万円分のポイントバックで、かなりお得。ふふふ。
明日届くんだもーーん!
OSが2000であることよりも、ミラージュブラックを取る私なのだった…。
そして、これまた昨晩寝る前に、宿の予約なぞして計画実行に着手したのが、
東京横浜一人旅計画。
10/5 (金) 午後、L社におじゃまします。たぶん、きっと。
他、T社とM社にもお邪魔するつもり。
そして、翌日は横浜で奈良美智展とトリエンナーレだー!
美術館行くのって、2年ぶり……、3年ぶりかも!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP