実家に・送別会!

今日は本当は朝娘1号を病院へ連れていって、
その後髪の毛を切りに行こうと思っていたのだけど、
前の日の徹夜が響いて、しんどくて起きれず……。
結局だんなさまと、今日~明日の予定でうだうだ言ってたり
してたら、実家にでかける時間がめちゃくちゃ遅くなる。
車で実家に送ってもらえるものとばかり思っていたのに「えー、電車で行くん
じゃないの?送って、って言ってなかったから予定してなかった。会社行くねん」とか言われるし…。
しかもムッとしたのが「送ってメリットあるの?」だぁ?
ホンマムカつくな、こいつ。
と、思わず思ってしまったですよ。ほほほ~。(と笑って柔らかくしてみる(笑))
しかし、結局家を出たのが5時とか6時になってしまい、ダンナさまは家にその
時間までまだ居るわけだし、こんなんだったら、午後すぐ送ってくれても、
会社行く時間変わらんや~ん。何だなぁ……。はぁ。



実家にベビーカーで電車で行くのは初めてだったのだけど、
普段梅田まで出るのに乗ってる阪神電車は余裕なんだけど、
JRの環状線がコミコミでめちゃしんどい~。
しかも、阪神~JRとJR~近鉄の乗換えって、全然エレベーターないんだもんなぁ。
極め付けは、実家の最寄り駅の改札階から、地上階までの階段の長いこと!
踊り場が2回あって、何段あるねん~て感じ。
これは足の悪い母が降りるのはそりゃ大変だよねぇ……。
高校生の時は電車通学で毎日利用してたけど、当時は気にならなかったもんなー。
だって、こんだけ荷物あると、もーツライっす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP