家にこもる

めずらしく、終日家にいた。
ヒキコモリ。(違う…
引っ越しに向けて、用品の選別をせねばならないのだけど、
娘1号と一日家で過ごせる幸せってのを、感じてしまい
二人でお布団でごろごろごろとっと、過ごして一日終わって
しまったような(^_^;)
ダンナさまは、昨日と続けて会社にお泊まり。
あー、お願いだからご飯だけは食べてねぇぇ~~。ほんまに。
でも、そういう私も、家にいて、ろくにご飯食べてなかったり
するのだから、人のことは言えないのだけどね。
ん~。
なんつーか、ご飯作るのって面倒なんだもん。
あと、会社出てる時は時間が惜しいし、ついつい食べに出たり
するのがめんどーに感じてしまって、お昼ご飯が2時・3時って
ざらだしね~。あー、不健康だわぁ。
私やダンナさまは、まぁいいけど (よくないけどさ。って、どっちやねん…。)
やっぱ娘1号だけは、大事な時期だしちゃんと食べさせてあげないと
ねーー。
幸い、娘1号はすっごくよく食べるので、食べさせてて楽しい。
ほんとぱくぱく食べるもんなぁ。
この親にしてこの子あり、という奴でしょうか……。
私もダンナさまも、よく食べるから…。


今日は午後3時半ぐらいに広島中心に地震が。
呉市の I が心配だったけど、無事メールで連絡とれて。
やっぱ、電話がつながりにくいみたいで、「今はiモードメールが
唯一の連絡手段~」とのこと。
この話を、晩電話で話した大阪実家の母に話すと、ますます、
メール機能のあるPHSへの買い替えを検討してたわ。
おかーさんにメール出来る日も近い!かな~。うれしーわ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP