ウィルコム「nico+」かわいいわー 

ウィルコムストア
この記事のカテゴリーを決めるとき、
PC・ネット系
雑貨・小物系
と2つ候補があって、一瞬迷ったけどあっさり「雑貨・小物系」に確定(笑)
昨年夏に3人目を出産した後、極端に出張や出先で作業することがなくなったので、
ウィルコムを解約していらい、ずっと契約再開しない状況なのですが、
秋以降、出ることも多くなってきたので、そろそろモバイル用のを~、と思っているところなのでした。


今なら!とかいうキャンペーンもやっていたりして……。
ウィルコムストア
ガジェット好きには、やっぱり「アドエスでしょう」
ウィルコムストア
とも思いつつ、現時点では「nico+」のかわいらしさが勝ってしまうのだよねー。
だって、車移動なので、結局PCノート持ち歩けばいいんじゃない?ってトコロにおちついてしまい。
メールチェックだけなら、GmailモバイルでOKだし、
購入価格が結構いってしまうアドエスは、うーん、ちょっとオーバースペックだよね、と。
そういう意味では、出たのが策ね9月で大分経つのだけd、「9(nine)」も有力候補です。
ウィルコムストア
しかし、通話を全然しないなら、PCカード型でもいいんじゃないの?案も根強く。
昔と比べると速度早くなってるんだもんね~。
ウィルコムストア
(注:カードタイプが通話ができないわけではないですよ。マイクがあれば、PC経由で通話できます。このブログにたどり着く方ならご承知でしょうけども念の為)
うーむ。
4月に入るまで(って随分あるけど)には、どれか選んで契約しようと思っているので、来年に入ったらマジメに悩むことにしよう。そうしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP