ホテルの口コミブログポータル「ホテログ!」

ホテログ!は、噂のホテルをくちコミレポートするブログポータルサイトです。
ということで、昨日公開になったのですねぇ。
OL美食特捜隊というサイトがあるのですが、そちらのメンバーの皆さんがプランニングされてます。


ここ最近は残念ながら「出張は日帰り厳守!」な日々を送っているので、ホテル情報というと、こどもが娘1号しかいなかった時期の…、つまり4年以上前のものしかないないのだけど、それでも、記憶に残っているのは、投稿してみようかなぁ…。
公開直後ということもあって、11月21日までキャンペーン実施中
基本的には各メンバーがホテルの体験談をブログで記事としてあげていくスタイルのサイトで、コメントは出来ないけれどトラックバックはできる形になってますねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP