ミキハウス発ファミリー向け懸賞【秋企画】アフィリエイト募集中

またまた、はじまりました!
ミキハウス子育て総研が発行している『ハッピーノート』というフリーマガジンの秋号連動プレゼント企画

を告知いただけるアフィリエイトサイトの募集を開始しました!
(↑すいません!リンク間違ってました…。修正済です。 2005年10月13日 11:40)
本日12日の12時41分付けで広告素材がオープンになったばかりの、ほやほやのプログラムです。
特に、私と同じく、小さなお子さんがいらして、アフィリエイトをされている皆さまへ、ご紹介いただければと思います。


※本企画は、過去にお知らせした
春企画
夏企画
にて実施したアフィリエイトプログラムと内容・条件は同様ですが、新規プログラムとして登録しているため、過去のアフィリエイトリンクは無効となり、新たに登録いただく必要がありますのでご注意ください。
JANetというアフィエイトASPには皆さん加盟されているでしょうか?
アフィリエイト の ジャネット
こちらで、「過去4回、同様の企画にて、アクセスした方の30%~50%が応募された実績あり」という非常に応募が高確率な懸賞キャンペーンのアフィリエイトキャンペーン。
正直申しまして、成果報酬32円と相変わらず、相場からしてめちゃくちゃ単価は低いのですが…(^_^;)、私自身がアフィリエイトをしていて「手堅く報酬をゲットできるプログラム」という点では、自信をもてる懸賞企画なので、ぜひ、早めにプログラム登録していただき、報酬をゲットいただきたい!と思っております。
プログラムへの登録には、
1.JANetへアフィリエイトとして登録する
2.プログラム検索で「ミキハウス」を検索、
ミキハウス発フリーマガジン【Happy-Note】秋号プレゼントキャンペーン
への提携申込をする(自動承認です)
3.アフィリエイトリンク等を作成して、サイトやメルマガでご紹介!
という流れになります。
ぜひ、育児中のパパママ向けのサイトやメルマガを運営されている皆さん、ご協力、よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP