奈良美智作品集 「DRAWING FILE」

あぁぁ、よだれでそう。(失礼……でも、この表現しかしっくりこない…)

奈良美智作品集 「DRAWING FILE」
奈良 美智
フォイル (2005/10/14)


アマゾンで、奈良さん表紙のSTUDIO VOICE号

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 10月号 [雑誌]
INFASパブリケーション (2005/09/06)

を何度もみてたら、オススメされるよーになってしまって知ったこちらの作品集。ただ今予約受付中、とのこと。
(本当に、アマゾンのリコメンド機能には散財させられてます…。)
好きなんですよねー。奈良さん。
横浜トリエンナーレ2005が、来月に迫ってますが、それにあわせての発売ですね。
うー!
今日はひとまず、カートに入れたところで、踏みとどまれました(笑)。
こーいうのこそ、実物見てから買いたいんやけどなぁ。

出版社 / 著者からの内容紹介
□新作を含むドローイングが77点!
□奈良美智のドローイングを切り取って飾れる!
□370mm×300mmの初の大判作品集!
「横浜トリエンナーレ2005」で展示予定の新作を含むドローイング77点を収録した、初の大判作品集です。原寸大で印刷された作品集は、1ページずつミシン目が入り、お家で奈良美智の作品を飾れるという超贅沢な一冊です!

しかし、これ買ったら絶対サイズ合う額に入れたくなるやろな~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP