教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
待ってました~!
ついに出るのですねぇ。
教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
ネタフルさんとこで知りました


なつかしの。
でサイトがなくなっていたけど、タイムマシーン♪には残ってて、というのを書いてましたが、

補章 資料
  大事なことは、みんな雑誌に教わった

あたりに、当時大学生だった私がせっせと買っていたあたりの今は亡き月刊誌などがたくさん載っていることでしょうよ~~
WIREDやiD、それから、なんだっけ。
あのころ結構その手の雑誌っていっぱいあったからなぁ。
URUGURU?違うなぁ、でもそんな感じの雑誌もあったようなかすかな記憶が…。
ブログにつぶやいておけば、きっと誰か教えてくれるでしょう(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP