4/24【秋葉原】リンクシェア見本市&大交流会参加

4/24 第一回ECサイト『大見本市&交流会』

ECサイトPRタイム時間割&大抽選会開催決定!『4/24大見本市&交流会』

で告知されている日曜日に秋葉原で行われるという、このイベント。
抽選ということで、抽選結果を待っていたら、昨日届いてました!
当選なので、行ってきます。


また、会いたかった方と会えるチャンスかなー。
そして、あまりに日が接近しているので、こっちが当選したらパスするしかないかなぁ、と悩みに悩んでいたのが、前々日の4/22(金)にA8さんが開催する、ECサイト向けのスペシャルセミナー
非常に内容が充実しているのはもちろんですが、参加しているNPO法人全国イーコマース協議会が運営している、A8ゼミナールというのがありまして、そちらの参加メンバーがほとんど参加する、というので、うーーーどっちにするべきかーー!と、迷ったのですが、やっぱり、私は何をするべきか?と思った時に見本市への参加を選ぶ事にしました。
会場で、沢山の方と交流できる事を楽しみにしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP