アナライフ イメージフォーラムで好評延長公開中!

“シリアス”映画…「アナライフ」20代に人気(ZAKZAK)
んまぁっ!合田さん。長編大人気の様子です。
大学生の後半、今はもうないのですが「関西DTP協会」という団体の学生部会をやっていた頃、学生のデジタルアート展を関西でしたい!ということで、知り合ったのが、ちょうどデジタルイメージの関西の展覧会企画担当をされていた、京都在住100Rの鈴木さん。


そして、当時鈴木さんの事務所兼自宅におじゃました際に、確かアルバイトでちょうど事務所にいて、ムービーのオーサリングの真っ最中?か何かでちょろっとお話した事を、よく覚えているのが、映像作家の合田さんでした。
合田さんは、絶対覚えてないと思うのだけど、動画でちょこちょこ作品もどきを作っていた夢見るDTV少女だった私には、とてもインパクトのあるにーさんに映りました。
関西にいる時は、ちょこちょこと映像系のイベントとか、なんやかやで、名前を見ることもあって、「ほぉ、がんばってらっしゃる」な~んて思っていたものですが、長編デビューされている事を、遅まきながらZAKZAkの記事で、知りましたわ~。
合田さん、初の長編映像作品“アナライフ”公式サイト
2005年3月19日(土)~
21:00~22:30レイト・ロードショー
シアター・イメージフォーラム(東京 渋谷)
配給:アルゴ・ピクチャーズ
上映スケジュール
すでに終わってしまったトークイベントが、なんかもーすごいメンツ。

■トークイベント決定
3月19日(土)[エロPOP監督師弟対談]
石橋義正
(『狂わせたいの』『オー!マイキー』監督)
3月20日(日)[音・風景・物語]
レイ・ハラカミ
(アナライフ音楽、京都在住サウンドクリエータ)
3月21日(祝)[アナル好きは負けず嫌い]
松沢呉一
(お尻ライター)
3月22日(火)[デジタルハイイメージの現在]
岩本晶
(株式会社白組 CGディレクター、ゲーム『鬼武者2』)
3月23日(水)[欲望の禁猟区]
廣木隆一
(映画監督 『ヴァイブレーター』『東京ゴミ女』)
3月24日(木)[裏モノライフ]
唐沢俊一
(カルト物件評論家 『トリビアの泉』スーパーバイザー)
3月27日(日)[同年代トーク]
中原翔子
(女優、邦画・OVコラムライター)

これから開催するものでも、

4月2日(土)
「タイトル未定」
井口昇氏(カリスマAV監督)
4月8日(金)
「タイトル未定」
杉作J太郎氏(マンガ家、俳優、映画監督)

などが予定されているとのこと(mixiの合田氏ページより引用)なので、お近くの方はぜひ走ってみてはーー。
今後のトークイベントは、決定次第公式サイトにも掲載!とのことでーす。

Follow me!

“アナライフ イメージフォーラムで好評延長公開中!” への2件の返信

  1. どーでもいいけど、mixiで足跡ばらまくのはうっとうしいので止めてほしい。SPAMといっしょじゃん。

  2. 「ばらまく」=合田さんが、って意味ですね。
    一瞬、私が???って焦りましたがな……。
    足あとをマメにチェックする人にはうっとおしい、の、かな?ん~、「まぁまぁ、そんな気にせずにー」とか思っちゃうんですけど、人に寄って受け止め方違いますねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP