NATURA S カメラ・写真好きな方~

新しいカメラと高感度フィルムで写真撮ってみたーい!方
モニター50名大募集だそうです。
当ブログをチェックいただいてるような方は、おそらく気になる方が、多いハズ(笑)。
よろしかったら、ご応募を。
【どんな方に向いてるモニター?】


>「フラッシュ使うの苦手だわ!」せっかくがんばって撮影
>したのに、目が赤く光ったり、近づきすぎて顔が真っ白に
>なったり、遠すぎてフラッシュが届かなかったり…。
>そんな時、ノンフラッシュならその場の光だけで見たままを
>ばっちり記録してくれます。写真撮影にイマイチ自信が持て
>ない初心者の方はもちろん、写真撮影にちょっとこだわりの
>あなたも、モニターとしてぜひその威力を実感してみませんか?
って事だそうです。
今日こんなのあるから、福嶋さんもどう?と、担当者さんからメールもらって、へーーへーーへーーー。です。
あ、コレはブログネタいただき(笑)、と。
詳細&モニター応募
※どういう経路で募集を知ったか知りたいとのことで、
 「自己PR欄」に「福嶋祐子さんに聞いて」と記入してくださいませ。
■応募締切
2005年3月23日(水)17:00
とのことで、後数日となってます!
それにしても…。
このカメラって、いつ発売されてたか知ってました?
私はこのモニター企画は、担当さんからメールをもらって初めて知ったぐらい(担当のKさんごめんなさい!)なのですが、

「ナチュラルフォト(NP)システム」NATURA新発売
(平成16年9月21日)
との事で、結構経ってたんですねー。
以前富士フィルムさんの方でモニターを募集されていた時期もあったようで、
「NATURA S」で検索をかけてみると、すでにモニターになってらっしゃる方のブログを発見。
すごくすてきなサイトなので、紹介させていただきますm(_ _)m
takafumi+style | FUJIFILM NATURA ウェブモニター
そして、すでにこんなのも。
沢山のレポートが上がってるのをちらちら眺めていると、うーんいいなぁ、とそんな気持ちがふつふつと…。

Follow me!

“NATURA S カメラ・写真好きな方~” への3件の返信

  1. この記事を見て、締め切りギリギリで
    モニターに応募させていただき、
    採用になりました。
    本当に、ありがとうございます。

ハマちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP