Mac mini ソフマップで購入!(涙)

Mac mini ! MacLIFE 再びで、あんなに張り切って申し込んだAmazonでのMac mini予約注文。
2月6日の時点で

ステイタスは、
>発送予定日: 01/28 – 01/29
>配送予定日: 01/29 – 02/ 1
のま~んまなんですけど…。
元々気長に待つつもりだったけど、
発送予定日の連絡すらないのは、ちょっとねー。


2月9日

いちおうキャンセル前にamazonへ取りあわせしたら、
まだおまちください、と。
で、たった今ステイタス確認したら、
>配送予定日: 2005/2/9 – 2005/2/11
って。
ホンマか~???
うぐぐ。
ダンナも検証したい。とか言ってるし困りますなー。

というような顛末(↑はmixi日記の記録より~)で、結局オットもテストでMac miniを使いたいという事もあっての購入だったので、そろそろ間に合わんぞー、という時に、2/17に京都出張が入りまして、
「そーだ。京都のソフマップに在庫あるかも。」
と電話してみたら、私を待っていたかのように(!?)2タイプが1台づつ在庫あり。
その時に即予約。
結局、出張の際に無事ゲットできました!
↓それにしても、やっぱり安いしかわいいです~。
macmini06_300_75

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP