休日だけど……

最近、添寝 (添乳、つまり、寝ながらおっぱいあげるのだね) しないと娘1号ちんが寝てくれない日が多い。
決まって、私も一緒に気付いたら寝てしまってる。
朝7時に、携帯のアラームが鳴るんだけど、思いっきり無視して寝続けてる事も。
10分起きに、けたたましく鳴ってるのに、無視してるのもすごい。
ちなみに、娘1号も当然のごとく熟睡して無視(笑)
木曜日なので、ゴミだし。
毎回決まって、8時過ぎにマンションのゴミ置き場に出す。
本当は8時までに出さないとだめなんだけど、回収が8時20分とか30分頃なので
いつも、ついついそれぐらいに。
性格出てるよな~。
午前中にダンナさまがお腹がすいたからご飯食べに帰る、と帰宅。
無印の「コリアンチャーハンの素」でチャーハンを作ったら「クドイ」と不評。うぅ。
すぐにまた会社に戻るのかと思いきや、さすがに寝てないからちょっと横になったら
寝てしまってる。
仕事が詰まってるから、25日~27日ぐらいで一度福井の実家に帰るつもりだったのも
流れてしまった。
昨日電話でお養父さんに話したら「年末まで無理そうやねぇ。神戸に行こうかなぁ。」
って。うぅぅ、すいません。
でも、ダンナさまが悪い訳ではないのでね~。
はー、せつないわ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP