オークションに出品するぞぉ

不用品を、オークションに出そう。
そう夜中に思い立ち、もう使っていない35万画素のデジカメとか、
頂き物の、お子様関係グッズなどを、撮影。
写真の出来と、商品情報がモノを言うからね~。
まだそんなに使ってないALPSのプリンター MD-5500 も、売りに
出す事に決定。
だって、フチなし印刷の EPSON の新機種に惹かれるんだもん。
一番大きな理由は、印刷の遅さと、うるささ。
娘1号は、いつもテレビがついている状態で寝てるぐらいだから
プリンターの音ぐらいではまぁ起きないから、そういう意味では
いいんだけど、私がうるさいんだもんな~(笑)
どうも、オークションで ALPS プリンターの動向を探っていると
MD-5000 や MD-5500 などは、そこそこ入札があり、3~4万が
望めそうな雰囲気。
ちょっとプラスすれば、EPSON の最上位機種が買えるでないの。
と、言う事で、今週中に出品するぞぅ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP