ラスベガスの極味の味噌汁便り

愛用している、米五さんのおみそ。
先週月曜日発行のメールマガジンに、こんなことがかいてあったのです。
—ココから
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ラスベガスの極味の味噌汁便り
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  多くのお客様に、「予約の日を待っていました」って
  楽しみにしていただき、
  こうした味噌を造れることを
  造り手として、すごくうれしく思いますし、
  本当に、ありがたく思っています。
  ありがとうございました。
 あと、4日間だけ、先着順で予約を受け付けています。
 ────────────────────────────────
 心┃底┃ほ┃れ┃る┃よ┃う┃な┃味┃噌┃ そんな味噌に
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ぜひ出会ってくださいね。
 極味(きわみ)は3kg入り 5040円
     http://www.misoya.com/shop/kiwami.html
 ────────────────────────────────
 米五のホームページのトップにあるラスベガスのお店「vivian」
 ここで使われている味噌は極味です。
 先日、店主さんからメールを頂きました。
 ┌──────────────────────────────┐
 │ お蔭様で お店の方も昨年より30%ほど売上が伸びており、 │
 │ 忙しくしております。                    │
 │                               │
 │ お客様の97%は白人アメリカ人です。            │
 │ アメリカ人の表現力はいつも感心させられますが、       │
 │ お味噌汁のお椀を持って血相を変えてカウンターまで来る人も  │
 │ たまにいらっしゃり、何かクレームかとビックリするのですが、 │
 │ 「信じられないほど美味しい。Oh! My God! 」 絶賛されます。 │
 └──────────────────────────────┘
  Oh! My God!
   ・・・ですって!!すごいなあ(^^)
  こちらでも、お店とお味噌が紹介されていました。
   http://masasan.exblog.jp/316194/
—ココまで
そして、私は、お!と思って、lasvegasmasaさんの記事に、コメントをつけたのですよ。
そしたら……。
今度は、私の記事に「ところで、私のページってどんな感じで紹介されていたのでしょうか。。。」と!
そ、そうですよね(^_^;)
気になりますよね(^_^;)
ということで、コメント返し(!?)で、メルマガ掲載原稿をはりつけたら「文字数多いですわ」と、言われました…ので(笑)、記事として、エントリするに至りました。ふぅ。(笑)

Follow me!

“ラスベガスの極味の味噌汁便り” への2件の返信

  1. TBありがとう。そうですか、そういうことだったのですね。しかし、ここで更なる疑問。。。このメールマガジンの発行者はどうやってわたしのブログにたどり着いたのだろう。。。VIVIANの店主とはもちろん仲良しだけど、ブログのことは言っていないし。。。。ちょっと。。なぞ。

  2. 単純に検索したら見つかった、んじゃないでしょうか?
    違うかなぁ…。また、発行者さんに聞いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP