あるある!!(定規と指との不条理な関係)

羊飼いさんの脱力系blog。
あるある!!(爆)
っていうのが、いっぱいあります。
前からmixiお友達日記お知らせ機能などで、ちょこちょこ見てたんですが、なぜか?私は、今日のこの1枚が大ヒット!(笑)
…の割には、いがんでても気にしない時もあるんだけど(笑)
#いがむ、って大阪弁?ゆがむ が正しいんでしょうかね??

Follow me!

“あるある!!(定規と指との不条理な関係)” への1件の返信

  1. トラックバックどうも~。しかも福井のMLでも。
    そんなにウケてもらってこちらもウレシイです(^^)
    しかし笑いって人によってツボが違うな~、と
    つくづく思いますです。

羊飼い へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP