ほぼ日手帳2005。

今回は注文しちゃいました!
ほぼ日手帳2005年版
「スケジュール帳」を買う、のは、実は相当久々です。
何年ぶりだろう?
一番最近使った手帳は、会社支給の「フランクリンプランナー」だったなぁ…(遠い目)。
それですら、4年も経つのだから、8年ぐらいぶりかも!
ここのところ、
・A5ぐらいの卓上用カレンダーをデスクでも移動時も持ち歩く
・細かいToDoリストは、ノートパソコンのテキストファイルに書き込む


で、過ごしてきたのだけど、
昨年、『オトナ語の謎。』で、ほぼ日ワールドと「初」異常接近した私としては、
当時「なにぃ!ついさっきまで売ってたの?悔しい!!」という思いをしたので、なんとなくリベンジで「1回買ってみないと」というノリ(笑)
届くのは11月以降とか。
赤が好きなので、革タイプの赤で~、と注文フォームをほぼ埋めて、ふと我に返りました。
革はいいよ。手帳もいいでしょう。
でも、ちゃんと使うの?ほんとに??と。
そこで、毎年カバーのみ、手帳本体のみ販売するシステムなので、今年はお初!ということで、赤は赤でも、ナイロンタイプにしておきました。(小市民)
カバー・オン・カバーといって、自分の好きなカバーにできるおまけがついているのが、ナイロンタイプのみ、というのも後押ししましたけどね。
注文しちゃった後でも、期間中はキャンセルができるそうなので、きっと行ってしまうロフトで実物をみて、色を見てピンクに鞍替えするような予感もあるんだけど…。
さて、来年のワタシは何色の手帳をもちあるいているんでしょうか(笑)

オトナ語の謎。
オトナ語の謎。

Posted with amazlet at 04.09.10
糸井 重里
東京糸井重里事務所 (2003/12/25)
売り上げランキング: 145
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.71

5 さりげなく笑える一冊。
5 いつも、お世話になっております。
5 いやはや…

#ワタシが投稿したネタが1本採用されているのです!にんまり。

Follow me!

“ほぼ日手帳2005。” への1件の返信

  1. はじめまして!
    私もほぼ日手帳は凄く興味あったのですが、今回バイブルサイズのシステム手帳を買ってしまいました。
    それにしても、フランクリンプランナーを会社支給だなんて羨ましい。
    前から興味ある手帳なんですが、何せお値段が張るもので、手がでません。。
    11月が楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP