今日で五ヶ月~

娘1号も、今日で生後五ヶ月。早い。
あっちゅーま、ですわぁ~~
ダンナさまは今日も仕事で、家にはいない。
私は、今日は休みの日だし急ぎの仕事もないので、日中ちょっとのんびりと
娘1号と遊ぶ。そしたら、かなり機嫌がよくてニコニコだったので、久々に
実家から借りているビデオカメラで、遊んでる様子を撮影。
ちゃんと、喜びの奇声(笑)をあげている所も撮影出来た。
これ、ダビングして送ったら、双方のじ~じとば~ばは、さぞ喜ぶだろうな。
今日はめずらしく早めに帰れるというので、ダンナさまのリクエストですき
焼きを食べに。ちゃんと出る前に「子連れでおいしい兵庫のお店」に掲載
されている三宮のお店に電話して、座敷席を予約したのでバッチリ。
ちゃんと、個室に案内してもらえたので、間で娘1号がぐずった時に、
おっぱいあげたりとかも出来たし(笑)
お腹イッパイ食べた後、更にビルの1Fのコトブキで、いろんなソフトクリーム
がショーケースに並んでいたので、思わず注文。
家に帰って、三人でお布団の上をごろごろ。
あー、なんか「家族団らん」って感じ~~。
めっちゃ久々のような気が……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP