おいしい! 森永こんがりショコラ


コンビニで買ったおかし。
火曜日は、日中がセミナー講師だったので、疲れをいやすために、
チョコ菓子を選択。
おまけ(あたりくじ)に弱い私は、一番上の棚にはおいてなかったけど、
この「こんがりショコラ」に手がのびました(笑)
今まで存在すらしらなかったモノ。
(だって、そんなにコンビニ行かないんだもん)


でもね、これシール貼ったの店員さんなのかな?肝心のお菓子の写真がイマイチわからない状態で貼っちゃったものだから、
「ふつーにチョコレート、ちょっと香ばしい味なのかな?」
と、思って購入してしまいました。
でも、実際にはこのお菓子、焼き菓子なんですよ!
開けてびっくり(パッケージの裏も見ずに即開けたやつ…)でした。
「だまされた!」と思ったけれど口にすると「ん~!この食感はイケる!」
食べてからパッケージをまじまじと確認すると
ちゃんと説明かいてあったんだけど(笑)
ホント、中がじんわりチョコ&外側のさくっとチョコの組み合わせが
かなりイケてます!!
コレ私はすきだなぁ。
また買おうっと♪
検索で見つけたシリーズ「メイプル」の評価
#ご指摘(byだんな…うぅっ)を受けて撮影時の保存設定を改めました。
#う~ん、素人っぽいなぁ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP