BRIOに熱中!


美味しい紅茶が楽しめる喫茶店が併設されている、アロマグッズやBRIOなどのおもちゃが充実した雑貨屋さんのアロマハウスに行ってきました。
画像がすごく荒いのだけど、BRIOレールのセットで真剣に遊んでいる娘2号@2歳です。


遊べるようになっていた、BRIOトレインに、トーマスシリーズのやつがあって、娘2号は、コレがかなり気に入ってしまって、コレがほしい!!と訴えるも、なんと3年前に廃盤になってしまったモデルとか…。
なんとか、しゃぼん玉グッズを1つずつ購入して、アロマハウスを出る事に成功…(笑)したのでした。
う~ん、在庫があったら思わず買ってかえってしまうところでした。危ない、危ない…。
#なんせ、BRIOのセットは小さい方で3万円、大きい方で6万円なんですぜ~(^_^;)
遊んでいたら、冬期に「とぼ餅」が人気の林餅店のご主人、林さんが中国旅行のおみやげを、マスターに持ってこられてビックリ!
マスターいわく、午前中は「かに通販広場」の牧野さん夫婦も訪れたとか(笑)
今日は、どっと混むメンバーの来店集中日?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP