楽天カードで思わず焦る!

8/2から、楽天カード申し込みが開始されたので、
早速申し込みしていた。

で、先週の木~金で、事務所に電話があったり、
携帯に電話があったりしたのだけど、
ことごとく、不在だったり、打ち合わせ中だったり。
先ほど事務所に電話が入って、
やっと承認できたのだけど、
な、なんと「住所の番地を間違って伝える」というミスが…。
ぼ~っとしてたんですかね。
住所を、パソコンの変換辞書に登録しちゃってるから、
こーいう事になるんだろうけど。
あー、焦ったぁ。
何回も電話かけさせておいて、
しかも、このオロオロぶり(間違った自分に思わず焦った(笑))、
めちゃ怪しいよねぇ。しかも自営業なんだし。
はー、ビックリしたぁ。
楽天カード、現在キャンペーン中なんですが、この期間中に何万枚発行するんだろうねぇ。
ちょうど、昨日の日経に『無料でカード発行してでも欲しい個人情報』っていう
記事が掲載されてましたが、これらの対応(存在確認で電話したり)を自社で
全部するなんて、あまりにコストがかかりすぎますもんね。
提携カード発行もして、上手く展開してポイント好きな主婦層を上手く取り込んでいるなぁ、と思うのが、「ECナビ」ですねぇ。

Click Here!


価格比較サイトなんですが、全体的にアフィリエイトサイトとなっていて、このサイト経由で買い物をしてもらうと、運営者側にお金が落ちる仕組み。
ECナビの提携カードも発行していて、たまったポイントの換金がこの「ECナビ」カードを使うと、無料になって、その他銀行だと「1回50円」かかるのがミソですね。
さすがにここまでは手が出ない私ですが(笑)

Follow me!

“楽天カードで思わず焦る!” への1件の返信

  1. 職業「スナイパー」でも作れる楽天カードを作れなかったorangeobjectくん

    ちょっといつものマリオパーティらしい記事とは違うんですが、メンバーのオレンジオ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP