LIFE東京オフ会参加

私が、ネットで大事にしてきたコミュニティがいくつかありますが、
一番古いのが、まず、FirstClass時代の関西の人たち。
それから、次に、キノトロープが事務局を運営していた、
WebDesign-MLの大阪勉強会参加メンバーたち。
そして、その次が、女性限定ネット通販好き!専門MLの「LIFE」ですねー。
もう参加して8年も経つんだもんなぁ。
大阪でセミナーとやってたのが、1997年~99年あたりで、私が結婚する前だもんね。
その東京オフ会が、5/15(土)に代々木であったので、小一時間のみだっただけど
参加してきましたよ~。
ほんっとーーーーに、久々のメンバーがいっぱいで、しゃべってたら何も食べられず(;_;)
仕方ないので、帰り、空弁で「みちこの焼き鯖寿司」買いました。
#はて、これがマーケティングカテゴリなのか? 気持ちてきには、ということで(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP