早いな、毎日。

あぁ、あっというまに時間が過ぎる。
うちのむすめたちときたら、
ますます、知恵をつけていて、しゃべることが、
ホントおもろい。
とくに、下の娘2号が、ここんとこ絶好調。
あちぃー(あっちー)
あえて~(あけて)
とか、いろいろ話す。
あ、そうそう。
おねーちゃんのマネして、
手を顔の前で横に振りながら、
ちあうちあう(ちがう ちがう)
と、2回繰り返すのは、ちょっとやめてほしーかも(笑)
娘1号は、ますます、おしゃべりになってて、
仕事が終わって、住居の方に戻ったら、
いろいろ報告してくれるし。
娘1号の時間の概念って、
さっき=今まで全部
って感じで、かーなり前のことも、ほんとについさっきの
事も「さっきね」というのよね。オモロイ。
そうそう!夏に、まだ「ぅくうきさん」だった、
ダンナさまの呼び方、今日は「よしゆきさん」と
はっきりと。
あー、ついに、ぅくうきさん時代も終わってしまったかぁ(笑)
かわいかったんだけどなー。
こういう幼児語って、期間限定だもんね。
ホントかわいい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP