大阪帰省

23(日)から、二泊三日で大阪帰省。
いくつか会社訪問したり、打ち合わせしたり。
娘1号は常に一緒に動いていたのだけど、
今回も沢山歩いてえらかったなぁー。
電車に乗ると、ホント楽しそう。
今回は、仕事の上でも、子育ての上でも、大先輩の女性に
お会いする機会に恵まれて、いろんな部分で楽しかったし、
勉強になったな。
う~ん、29歳。まずは、短期でこの1年と、それから3年で
どう動くか、だよねぇ。ふむ~~。
それにしても、ジュンク堂(堂島の)で、
「も~、アンパンマンのとこ戻る~!!!」と、コンピュータ関係の棚の
あたりで、絶叫され続けたのにはまいったわ。とほほ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP