アドワーズ広告の設定をしてみた

クリック単価7円が話題の、Googleのアドワーズ広告を設定してみた。
やっと、ですけど(笑)
自分のサイトの宣伝をするつもりもないので(いや、宣伝するサイトが
ない、んだけど)仕事で担当している、某地域情報サイトの一コーナーで、
ショップコーナーの広告を設定してみた。
アカウント開設に500円かかって、後は、クリックされた時点での課金
なので安心。
しかも、先日のアドワーズセミナーでもらった、2000円分のお試しチケット
があるので、しばらく遊べるし!
キーワードの設定や、広告のコピーをわんさか設定するのは、
面倒だけど、楽しい。
検索する人が、何を考えて検索ワードを入れるか?
それを考えての連想ゲーム、とでもいいますか。
さて、結果は?
まぁ、一ヶ月ぐらいは様子みないと、わかんないよね~。
楽しみだなー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP