ねもい

昨日寝不足なので、今日もネムー。
でも、仕事せねばせねば。月末ですものぉ・
全国の若者がサッカーに酔った理由
というコラムを読んだ。
ふむむ。
確かに、みんなで騒ぐ楽しさを、知らない若者は多いのかもしれない。
私は高校生の時部活で水泳をやっていて、体育会系気質になったけど、
中学生のときは、家庭科部!で、お裁縫してたわけなので、
やっぱ、水泳部生活3年間(正確には3年の夏のシーズン終わり=引退なので、
2年半ぐらいだけど)は、私の中では大きいな。
そーいや、副部長とかやってたのだった。忘れてたけど…。
昨日何時間か、数名の仲のよい人達と話し込んだ訳だけど、
お話好きの私は、そーいう時が一番楽しいなぁ。
アドレナリン放出!ちゅー感じで、その後は疲れちゃうんだけど、
逆に脳みそ活性化してて、仕事ははかどるんだなぁ。えぇこっちゃ。
あ、もちろん、帰りの新幹線のデッキで「かえるコール」した時に
お養母さんから電話かわってもらった娘1号の
「うん。ばいばーい。」しか意志の疎通が出来てなさそーな(苦笑)
かわいい会話も大好きだけどねっ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP