おそーしき

いや、お葬式って言っても、ご近所の(笑)
お養父さんとお養母さんが、明日明後日と終日お手伝いで出てしまうので、
久々に、娘2人の面倒を自分だけ(時々ダンナのヘルプあり?)で見なくては
ならんので、影響大な出来事なのです。
って、何とも、贅沢な環境ですなぁ、私ってば。
コーヒー豆が、日曜日で切れてしまって、月・火とコーヒーなし。
明日にはお願いしていた豆(っても、実際は粉だけど)が届くので
うれしいなぁ~。
私自身は、授乳中の身なので、カフェオレを一日2杯までで自粛してるけど、
ホントはもっとガブガブ飲みたいんだけどね~。
ちなみに、ダンナさまの愛用マグカップはコレです。ふふふ。
おみやげにもらったモノ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP