Opera , s30

今日、やっと Opera をインストールしてみた。
「表示が早い」とは聞いていたけど、ホント、気持ちよい早さです。
最初から、メニューのところに「Googleで検索」というのも用意されているし、
よいですねぇ。ウン。
何より、産休中で仕事場に出向かない私は、ネットへのアクセスが、ノートパソコン
からのみ状態で、OSがMeだから、メモリ不足でおかしくなったりする事が減りそう
なのがヨイですねぇ。
これからは、Opera を中心に使ってみようかなぁ。
そーそー、それと。
ThinkPad s30 は、もうすぐ製造中止になるとのこと。
うぅ?ん、短命でしたねぇ。
なんか寂しいなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP