二人目は「超」安産

#書いているのは2/20。
某MLへ、携帯からメールしたのを転載。
Date: Thu, 7 Feb 2002 08:03:54 +0900
朝7時頃に破水して、今病院個室で陣痛到来を待機中っす。
まぁ、今日中の出産にはなるかと。がんばるねー。またメールしまぁす。
Date: Thu, 7 Feb 2002 16:06:05 +0900
その後、一時半過ぎに無事次女出産しましたー。
分娩室に移動してから5分ぐらい、2回か3回いきんだら、もうでてきて。
「えっ?もう!?は・はやっ……。」でした。
なもので体力もたいして使ってないし、かーなり元気です。
と、いうことで、また!

陣痛がなかなか間隔が短くならないので、
陣痛促進剤の点滴を入れたのが、午後1時すぎ。
12時にお昼ご飯をしっかりいただいた後だったから
どんとこい!っちゅー感じやったけど、
促進剤、効果ありすぎよーー。
間隔が一気に短くなって、1分間隔になったのが、1時20分ごろだったかなぁ。
分娩室に移動して、ほんと5分ほどでの出産でした。
あー、こりゃ楽だ。
少なくとも、お産に関しては。
と、とっても実感してしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP