広島一日目

朝8時7分発の雷鳥に乗って、京都乗換で広島へ。
京都からMちゃん、新大阪から、4名が。
合計6人、修学旅行気分で新幹線で広島まで。
12時頃に到着して、服を着替えて、教会へ。
新しい教会のようで、壁に据え付けのビデオカメラなんか
あったりして、おぉ~~、でした。
調整室とかあって、そこから遠隔で撮影してんだよねー。
途中で、うぃ~んとかレンズ部が動いていて、思わず目が行ってしまいました。
新婦Tちゃんは、ドレスもお似合い。
高校の友達でヘアスタイリストさんが手がけたという髪型が、
か~~~なりかわいかったわー。さすが。
ホテルに戻って、披露宴に出席。
いやーー、130人ぐらいの出席者にはびっくり!
多くて100人ぐらいだったので、多いわー、と。
友達が半分ぐらい占めてたんだけど、二人の人柄だよね。
ほとんどが遠方からの出席なんだもん。
ほんと、おめでとー!
それにしても、食べたな、今日は……。
お昼ご飯抜き状態で、3時からの披露宴に出席したのだけど、
その後は、間を空けずに2次会まで、食べっぱなしって感じで…。


それにしても、7ヶ月妊婦(二人目なのですでにかなりおなかが大きい)ながら、ストレッチのベルベット調のタイトなワンピースを着ていたものだから、座ってると妊婦だとはわからなかったみたいで…。
一瞬声かけてきて、気づいてビビってた新郎の友達が、妙におかしかったですなー。
我ながら、おなかまわり以外はイケてるカッコだとは思ってたけど(言わせてあげて~)、ふふふ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP