やっと在庫あったぁ~

先日届いた、s30。
ドライブがないので、アプリのインストールが進まない。
ネットワークの設定とかやって、デスクトップのCD-ROMドライブ使えば
いーんだけどさ。
とにかく、いきなりPCカードを全く認識しなくなってしまったので、
手を入れてないうちに、リカバリCDで初期状態に戻しちゃいたいのよねー。
あ~、Windowsセットアップ初心者だけに…(どきどき)
で、貯まったポイントで、やっとこさ外付けドライブ注文
先週、東京行く前に!と注文した時は在庫切れで見送ったのが、
また入荷してたのであった。追加出費ゼロなので、満足さ。
かといって、週末の大阪一泊に間に合うかは微妙だなぁ~。うーむ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP