風邪ひき~~

一昨日の晩から、鼻ずる。
昨日の晩は、あったかぁ~~~~くして、塗る風邪薬塗って、早めに就寝。
娘1号は、お養母さんと寝てもらって……。
夜中汗書いて、着替えてまた寝たおかげか、朝起きたら、明らかにマシに!
この調子~~。
でも、今週の金土で東京一人旅しよ♪とか思ってた計画は、取りやめる事にした。
だってねぇ、妊婦だしねぇ。しくしくしくしく。
それと、奥歯の虫歯治療後の詰め物がぽろっと取れてしまったので、
明日は歯医者に行かねばならんのだわ。
あぁ、何年ぶりの歯医者だ。
って、そうだ。娘1号妊娠中に、総合病院の歯科に一回行ったっけ…。
でも、急ぎ治療の必要はないですねぇ、いーっぱい手を付けるトコはあるけど。
って、言われて、結局歯医者には通わなかったのだった……。
お近くの、義両親やダンナさまも通ってた歯医者さんに、明日行ってみよう。
多分、要治療歯いっぱいで、呆れられるだろうけど……(;_;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP