こんなことって……

今日は講習2日目。
寝不足です。
というのも、テロのニュースで……。
夜、娘1号を寝かしつけながら、ニュースステーションを見ていたら、
突然、LIVEでCNNのWTCへの飛行機突入シーンが。
えぇぇー??と思いながらも、睡眠不足だったので、娘1号と一緒に
寝てしまう。
で、夜中に目が覚めたら、まだニュースは続けられてて、
キャスターは、みんな黒いスーツ。
え?と思って見ていたら、ものの数時間の間に、とんでもない事になって
いた……。
世界中を巻き込んだ戦争になるのだろうか。
それが不安で仕方ない。
でも、仕事があるので、えいっ、と寝た。
朝、講師を一緒にやってる MちゃんとTちゃんと、タクシーで講習会場に
向かう間に話をしていたのが「は~。イラストレーター教えてる場合じゃ
ないよねぇ」ってコト。なんだかなぁ。
でも、授業に入ると、頭が切り替わって「ここの作業は現場でよーく使う
テクニックなので~」などと、コロッと先生モードになっているのが、
我ながらおかしいんだけど。
これから、一体どうなるんだろう…。怖い。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP