大阪帰省

朝9時15分の雷鳥に乗って、大阪へ。
娘1号も、一人前に小人料金で席を確保済み。
二人で2時間弱の電車の旅。
どうなるかと結構不安だったのだけど、大体機嫌よく遊んでいて、助かった~。
ちょうど、通路挟んだ横の席におじいさま4人組が座られて、娘1号が
「あーあー」言ってたら、手を振ってくれたり「こんにちは~」とかって、
お相手してくださったし、うれしかったなー。
大阪駅についたら、姉がホームまで迎えにきてくれてたのだけど、
ベビーカーをおろすのを、そのおじいさま達が手伝ってくれてたりとか、
娘1号に「ばいば~い(満面の笑顔つき)」ってやってたりとかで、
それ見て姉が「何?何があったの??」って、驚いていたぐらい、
人気者でした(笑)
金曜日だったので、まだ、環状線も空いていて、ベビーカーに乗せたまま、
電車に乗ることができて、これまた助かった~。
んだけど、さすがに11時半にもなると、いつもはお昼ねタイムなので、
うとうとしつつも眠れないので、結構機嫌が悪くなってきてしまう。
まぁ、しゃーないわね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP