アイアイキッズ

9時半~11時半まで、アイアイ鯖江という地域の交流センターである
「アイアイキッズ」というおこさまの集いに初参加。
月に2回開催されているのだそうで。
お養父さんに車に乗せてもらって、娘1号と会場へ。
名札に名前を書いて胸にとめて、2階のお座敷の部屋へ。
宴会が出きる作りの部屋でした(笑)
ちゃんと、前の方に舞台があって、カラオケセットなんかもあり……(笑)
男の子とボールの取り合いをしたり、娘1号もーおーいそがし!!
ってな感じで2時間が過ぎ、ご帰宅~~。
途中眠かったけど遊びたくて寝られなかったものだから、帰ってきたら
ご飯食べつつぐずるぐずる。
ちょっとだけ食べて、もーだめ~、状態になったので、見かねてお養母さんが
おんぶで寝かせてくれました。ソッコーで寝てた(笑)
夜、娘1号を寝かしつけた後、スラッシュドットジャパンのバナー作りの
続きを。
しかし、折角サーバーにあげて見れるようにしてみたのに、IRCで呼びかけても、
ヌシがいないでないの~。書き残しておいたけど、気付いてくれるんかしらん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP