毎日三食。

福井へ引っ越しして一週間。
毎日三食きちんと食べる生活。
うーん、ありがたや、ありがたや……。
やっと、仕事の方も落ち着いて出来るようになってきた。
お養父さんとお養母さんに甘えっぱなしの毎日だけどね。
明日は、お養父さんと銀行とか郵便局とかに。
ここは、車がないとなかなか、なので、
まだミッションの車の運転に慣れない私にはキケンなのだー、
あー、来週から、練習開始しよ。
でないと、どっこも行けないもんな~。
月曜日朝から打ち合わせがあると、小松空港からの便で
でかけたダンナさま。
結局いろいろ打ち合わせが入ってしまって、明日ご帰宅。
5泊ですぜ~、5泊。
まっ、しゃーないけどね。
来週月曜日で、娘1号はめでたく一才。
お誕生日記念に、親子三人で写真を撮りたいので、
ダンナさまには、ぜーーったい髪の毛カットしに行って
もらわんと……。
短くしなくていいんだけど、毛先揃えて欲しいんだよなー。
だーーってバッサバサなんやもん。
もー、ホントいいかげん切りに一手ほしいーーー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP